こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP カズオ




カズオ~~~~!!!!
って、なんか叫びたくなるようなタイトルじゃありません?

と、言うわけで買ってきました~
中古だけどね~¥2100也
因みに、浮いたお金は服代になりました。

と、いうことで、今日は買い物に行って来ました。
10時頃家を出て、まずイオン高崎に直行。
目的は、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」
(http://www.gundam-kizuna.jp/)をやるためです!
前回「父親たちの星条旗」を見るために来たときに
組立てて「夕方ごろには稼動します」と言ってたのに
すっかり忘れて帰り、気が向いたので言ってみることに。
稼動してました!すごく面白そうでした!
えっと、過去形じゃないのは、遊べなかったから。
込んでたとかじゃなくて、

登録カードが売り切れだったから!

軽くショックでその場で五分ぐらいうろうろしてましたよ。

仕方ないので次のお店へ。
トイザらスで、PS3で遊ぶ。
グランツの体験版が入ってたんですが、

超絶綺麗ですね。

あれは、すごいですね。
でも買わないけど。
ほかにも、ちょいちょい価格だけ見て、次のお店へ。

んで、wonderGooで、お買い物。
数独とPSP用の画面保護フィルムとUMDポーチお買い上げ。
合計¥3.500くらい?

で、続いてUNIQLOで服のお買い物。
ボクサーパンツX2、ソックX2、フリースX2、デニムのジャケット。
計¥4.000くらい
今日の失敗はデニムのジャケット。
気持ち小さかった。ちゃんと試着しないとだめですねorz
かっこよかったのに・・・

その後、洗車(¥600)して、帰ってきたとさ。

帰宅後、カズオやる。
ひたすらやる。二時間ぶっ通しでやる。
さすがに疲れました。
  1. 2006/11/15(水) 01:36:19|
  2. 買い物日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<山登りいってきたよ | ホーム | 今日のお昼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou2006.blog75.fc2.com/tb.php/49-289a00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カズオみんなに楽しい数字のパズル カズオは、日本では2006年4月27日にソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたプレイステーション・ポータブル専用のゲームソフト。イギリスのデベロッパーSumo Digitalが製作、2005年12月2日に発売した「Go! Sudoku」の日本
  1. 2007/08/28(火) 13:38:11 |
  2. 『PS3』ソフトMania!

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

