こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラグ来たのは良いけど・・・!?

今日、届いたらしかったのですが
丁度、仕事に行っていて、不在だったのです
で、運送会社に連絡すると
「19時頃になる」
との事、仕事中だよ
まぁ、誰かしらいるので
お金置いて、メールしておいて
仕事にむかったわけですよ

そんなところに、落とし穴が・・・!!


基本、仕事中は携帯に出ないのです

19時半頃でした
携帯がなるから、何かと思えば
妹から電話・・・切る(笑)
何事かと思ってると
二回目の着信・・・・保留(爆)
怪訝に思っていると
三回目の着信
流石におかしいと思って出る事に
なんの用か、と尋ねると
荷物が届いた、との事
但し

請求が・・・4万円・・・・

・・・・はい??
って、何、其の10倍の金額は!?
もう、払うところって払っちゃ駄目!!
危うく、親が4万払うところでした、危ない orz

確認のメールをしたところ
向こう側のミスでした
良かった・・・・


  1. 2008/06/13(金) 23:12:56|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラグ交換(一回目) | ホーム | イリジュウムプラグ購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou2006.blog75.fc2.com/tb.php/375-6131043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

