こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、がんばったんだよ・・・・その後

さて、取り付かなくてがっかりの後日談
むしろ今日!

追って話すと
取り付かないとわかって、がっかりしてたので
仕事中に、其の話を、お客さんにしたのです
そうしたら、
「それなら、返品が利くんじゃないの?」
って、話を聞けたのです
で、今日、試してみる価値はある
行動しなければ結果は出ない!
と電話することに

最初は、返品は受けないような事いって
しかも、メーカーに問い合わせるから後で電話する
なんて、訳の判らない事言い出す担当
切れる俺
「もういいよ、返品できないんでしょう!?」
と、言ったら
「物を見てみないとなんとも・・・・」
って、ことなので、
「じゃ、今すぐ行きます」
で、がっつり店舗に乗り込みですよ


さて、そんな店員だから、どんな変なやつが出てくるかと思えば・・・
あら?イケメンじゃない?って、感じのとっぽいニーちゃんでした

返品の商品を見たにーちゃんの反応は
「まぁ、これなら・・・・大丈夫ですね・・・・」
って、めちゃ歯切れが悪い!
そんなこと思いつつも
「すいませんでした~」
と、低姿勢で5000円を頂ました

さて、そのまま帰るのも気が引けたので
こんなの買って帰ってきました

IMG_7130.jpg

トルクレ~ンチ
持ってなかったんですよ~
なので、安いやつ、かってきました

これで、トルク管理はばっちりです!
  1. 2008/05/15(木) 20:57:21|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗車日和 | ホーム | 俺、がんばんったんだ・・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou2006.blog75.fc2.com/tb.php/357-547150a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

