こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶望ドライブ

今日は朝からお出かけです
スバル専門のショップへゴー!

が、あまり実りのあるものではありませんでした

10時出発
初めての場所に行くので
PSPナビで道案内
音声はもちろん・・・・・
若本さんで!(笑)

さて、順調に目的地に到着
おぉ!スバル車が結構並んでる!
お店の中に入ると・・・
従業員が飯食ってましたorz
お昼時に行ったこっちが悪いのかもしれませんが
もうちょっと、ねぇ・・・・
もちろん、何も聞かずにお店の中みて
すごすごと退散
次の目的地に

次は、父ちゃんの誕生日に
Nケージをあげようと「エルホビー」と言う
専門とまでは行きませんが、
大分品物の充実したお店に
無事、買い物を済ませて
ここでようやくお昼
既に、2時を回っていました

続いてもう一件、別のスバル専門店へ
しかし、ここでも話し聞けず
元来の引っ込み思案が炸裂
収穫なし

で、所持金があまった
では、オーディオデッキを買うことにしたのですが
ここに最後にして最大の絶望が・・・

既に地元近く
いつも、通っているオートアールズ
一ヶ月くらい前から、目をつけてたオーディオ
現品限りの在庫処分品
通常2万の商品が1万5千で販売してたのですよ
これは買いでしょう!と、思っていたんですが
どうしても、買えなかった
で、今なら買える!と、意気込んでいったら

・・・あれ?・・・・あーーーーーーーーーーー!
なーーーーーーーーーーーーーい!

あわあわ、してしまいました
あせって、店員のお兄さんに聞いたら
「昨日、売れてしまいました」

げっぺあぁorz

散々な一日でした
  1. 2008/05/11(日) 21:18:32|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーディオ買えなかった腹いせに | ホーム | 狼と香辛料 新刊8巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou2006.blog75.fc2.com/tb.php/355-5aa94c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

