こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精が走るような・・・

そんな足音が聞こえてきたかと思うと
がたんと、ノックもなしに扉が開いて


「荷物が届いたぞ!」
と、ホロが入ってきた
「あのなぁ、いつも言ってるけど、ノックしてから・・・・」
「んふ?わかっておる、わかっておる・・・・」
と、ろくに聞きもしないで、びりびりと荷物の開封を始める
「はぁ。で、なにがとどいたんだ?」
「おふかひぃほほうひんほう、ひかふら。」
と、上手くビニールが取れないのか、噛み付いて引っ張りながら答える。
もちろん聞き取れないので、もう一度、
「何が届いたって?」
と、聞きなおすと、食いちぎったビニールをぺっぺっと出しながら
「DVDの2巻が届いたんでありんす。」

IMG_7075.jpg

と、見せてきた
あぁ、そんな時期だったかと、思っていると
すとん、と、ひざの上に乗っかってくるホロ
焦って出た言葉は、少し裏返って
「な!なにしてるんだ、お前!?」
と、ありきたりな事しか言えなかった。
それを見てホロが
「ぬしと、一緒に見たい、駄目かや?」
と、上目遣いで、懇願してくれば
「な・・・・!!」
と、絶句。
動けなくなってる俺を見て
「くふ、やっぱ、ぬしは、かわいいの。」
と、にやりと笑う。
あぁ、やっぱり、敵わない
そんなこと考えつつ、ひざに乗せたまま、DVDを見るのであった
  1. 2008/05/06(火) 21:00:58|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狼と香辛料 新刊8巻 | ホーム | そういえば、今日はコミティアでしたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou2006.blog75.fc2.com/tb.php/351-7d288415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

