こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野反湖→草津、中距離ドライブ

久しぶりの、遠出です
遠出と言うにはちょっと距離が短い?
な、感じなので中距離ドライブ
往復で200kmほど走ってまいりました
インプに乗り換えてからは初ですね


9時出発
好天に恵まれてドライブ日和です

GW中なので、混んでるかと思いきや
結構すんなり、野反湖まで到着
結構人がいました
途中でsitに抜かれたり(笑
写真を少々
IMG_7018.jpg

まだ、氷が張っていました
去年は、もっと張っていた気もしますが
まぁ、時期が若干遅い所為ということで

IMG_7046.jpg

インプも一緒に

さて、下山して、草津に行くことに
尻焼温泉の脇を抜けて
草津に行く途中でこんな看板を見つけました
IMG_7056.jpg

・・・穴地獄www
どんな地獄だよww
エロい人はすごい想像しちゃいそうな(笑)ネーミングですが
れっきとした温泉のようで
珍しい苔が生息してるとのこと
因みに、たどり着くことはできませんでしたorz
こちらにのっています

そんな道草ついでに写真を一枚
IMG_7066.jpg


草津到着
1時になるかどうかって時間に到着したので
まずお昼ご飯
道の駅で山菜うどんを食べる
そこから散策
湯畑まで行くことに
で、5分ほど歩いて気が付く
しまった!デジカメ、車に忘れた!orz
なので、ここからは写真なしで

感想も簡単に
硫黄臭かった
蒸かし立ての温泉まんじゅうがおいしくて
一箱、お土産に買ってきた
足湯には尽かれませんでした
そんな感じ

そして、帰宅コースへ
軽井沢まで足を伸ばしても良かったのですが
混んでそうなので、止めました

そんな感じのドライブでした~
  1. 2008/04/29(火) 20:32:25|
  2. 遠征日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インプ 4月期 これまでとこれから | ホーム | フロントスピーカー交換(2回目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou2006.blog75.fc2.com/tb.php/350-b0c4624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

