こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

其の言葉は、甘い果実の様な毒

「だの。」
っと、いきなりホロがいうので覗いてみると
インターネットのショッピングサイト
よく見れば、初回限定!
と、書いてある
「どうも、わっちはこの言葉を見ると
いてもたってもいられなくなる。
わっちの心はいちころじゃ」
と、しっぽをわさわささせている。
「なぁ、ぬしよ・・・・」
「だめだ。」
一も二なく、駄目だしをする
「まだ、何もいっておらんのだが・・・」
唇を尖らして、不満を訴えてくるが
そんなの聞かなくてもわかってる。
「どうせ、これが欲しいと言うんだろう?
そんなのは無理だ。大体、今月はそれでなくても
金欠だ・・・って・・・いう・・・・」
最後まで言えなかったのは
瞳を売るませたホロが、上目遣いに見上げていたからで
「買ってくりゃれ?」
と、ねだってきたから。
しかし、財政難であるのは確かなのだ。
そう易々と・・・・
と考えていると
「買ってくりゃれ?」
と、もう一回。
そして駄目押しとばかりに
「駄目かや?」
なんて言われたら
「あ~もう・・・
わかったよ、買うよ」
と、折れるしかないのであった
そして、
「やはり、ぬしはいい奴じゃな。」
と、満面の笑みを浮かべる、ホロであった。

というわけで、ホロにそそのかされて
買ってしまいました
IMG_6916.jpg
  1. 2008/04/20(日) 22:42:20|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹のキャロルのデッキ交換 | ホーム | 続いて、スピーカー交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou2006.blog75.fc2.com/tb.php/343-db6c037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

