fc2ブログ

こーみんのブログ

くわぁ!俺の休みが!!  その2

どんどん休みが減っていく今日この頃
皆様どうお過ごしでしょうか?

お盆なんてくそ食らえorz


さて、昨日は昨日でひどい目にあいましたが(パートさんと交渉中)
今日はもっとひどい目に

えー、最近は二店舗掛け持ちだったのが
三店舗掛け持ちとなりまして
「俺ってほんとにバイト?」とか本気で疑うようになってきました
そして三店舗掛け持ちの際に
「週休2日は確保するから」と言われながら
実質、週休1日な感じで来てたわけですよ

心身ともに疲れがたまってきてるわけですよ
そこでお盆休み!
今回のお盆休みは本の入荷が無い12~14日までなんですが
一番遠い店舗は3連休とれました

これで、こっち側で連休取れれば!
と、思っていたんですが、生憎13日は出勤となってしまって
でも、それでも2日完全OFFなら、いいかと思ってたわけですよ

ところが!
バイト一人(昨日の人とは別の人)が新盆で休みたいとのこと!
あっさり休みが消える
しかも二日とも
・・・・え~っと
・・・・・あ~

19日まで連続ですか?(休み取れればの話だけど)

市ねと?

もう、だめっぽいです
スポンサーサイト



  1. 2007/08/02(木) 20:16:00|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとか、なんとか? | ホーム | くわぁ!俺の休みが!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou2006.blog75.fc2.com/tb.php/237-caa11570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する