こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連日今日のおやつ

20080713162419
最近、めぼしい記事も無いのでおやつネタ

今日は
ライフガード
たっぷりクリーム オムレット
です

本当にクリームがたっぷり
激うま~!
でも、太るよ、確実に、コレ
  1. 2008/07/13(日) 16:24:19|
  2. 今日のおやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり今日のおやつ

20080712162313
今日のおやつは
クレープチョコスティック
フリースタイル
です

セブンイレブンが潰れたので、
これからはローソンで購入します

チョコうま~!
  1. 2008/07/12(土) 16:23:13|
  2. 今日のおやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか、色々欲しい物があったのに・・・・

IMG_7381.jpg

結局買ってきたのはこれでけでした(あれ?)

湾岸ミッドナイトポータブル
実は、勘違いしてまして
アーケードのMAXIMUMTUNEの
デチューン版かと思っていたのですね

はい、落とし穴~
これ、すげークソゲーです
システムとかは説明しませんが
兎に角
・車が曲がらない
・SPゲージがうっとおしい
・S30のノーマル車がない
等々、がっかりな仕上がりになっております
とりあえず、クリアはしようと思いますが
いつまでテンションが続くか・・・

なんか、最近ババ引く確立が多いような・・・
  1. 2008/07/07(月) 19:59:43|
  2. 買い物日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近いろいろ買ってますね

IMG_7386.jpg

wii版のナイツです
安かったのですよ
¥2000で買えました
(新品ですよ)

D端子ケーブル買ったので
どんなものかと思って買ってみました
映像がきれいに出るようになりました

ゲームは、クソとは言いませんが
あまり、面白いゲームではありません

失敗
  1. 2008/07/04(金) 20:55:33|
  2. 買い物日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブースター再度交換

悩んだ挙句
新しいものを買ってくることに
今までのより、若干出力が高いのを選んで
(といっても、アナログ用よりは若干落ちる)
装着!

う~ん、あまり変わらないorz

やっぱり、ブースターは、アンテナから近くないと
あまり効果を発揮しないようです

  1. 2008/07/03(木) 10:27:28|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケの帰りに買ったのですよ

IMG_7371.jpg


・コミック版の紅 1巻
・紅 公式ファンブック

コミック版は、珍しいことに
原作の挿絵を書いている、山本ヤマトさんが
(まぁ、ストーリーと構図は別の方が、やってるようですが)
この手の、メディアミックスは、まったく関係のない
漫画家が書く事が多いのですが
うれしい限りですね、原作の雰囲気が伝わってきます

[カラオケの帰りに買ったのですよ]の続きを読む
  1. 2008/07/02(水) 22:17:32|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UHFアンテナ交換(後編)とカラオケ

リミットは11時半まで!
作業開始は9時(予定)


案の定、suさん30分遅刻(笑)

さて、昨日の続きから
で、午後はヒロさんとの約束もあるので
ちゃっちゃと、仕上げてもらうと俺が楽ですよ?
(完全に人任せ)

[UHFアンテナ交換(後編)とカラオケ]の続きを読む
  1. 2008/07/01(火) 23:03:59|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

