こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂乱家族日記、読み始めました

IMG_7174.jpg

とりあえず、1と2巻

読み終わりました~
1巻は
・狂乱家族、集合
・優歌の過去&学校話
・千花、合流
(アニメの1~3話まで)

2巻は
・ハネムーン
・雹霞の過去
・凶華人民共和国、建国
(アニメの5,6話)
と、なっています

若干アニメと違うけど
(凶華がタバコ吸ってるとか)
こっちは、こっちで面白い
さぁ、先は長いぞ!
(本編9巻と番外3巻)
  1. 2008/05/30(金) 22:07:48|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーディオも完了です

IMG_7156.jpg

こんな感じに仕上げてみました
黄色いのは滑り止め
あまりに黒ばっかりで見た目、地味だったので
黄色にしてみました
ちょっと、スポーティーな感じじゃないですか?
[オーディオも完了です]の続きを読む
  1. 2008/05/29(木) 23:32:59|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このジュース

20080528135030
このジュース見つけたら、飲んでみてください
がっかりした気持ちになります
  1. 2008/05/28(水) 13:50:30|
  2. 今日のおやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装着!(タワーバーだけ)

IMG_7163.jpg

とりあえず、タワーバー設置

IMG_7170.jpg


効果は、そこそこ出てます
カーブ時に車体がねじれる感じだ消えて
タイヤが接地してる館が出るようになりました
なかなかの、いい感じ
でも、同乗者は絶対わからないだろうなぁ
  1. 2008/05/27(火) 21:26:42|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行くぜ春日部!

スバル専門のアップガレージが
春日部にある、との情報を入手!
それじゃ、行ってみようじゃないかと

しかし!
火曜は定休日
ならば、月曜に
月曜は仕事が朝だけなので
ちょっと無理して・・・

[行くぜ春日部!]の続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 22:20:20|
  2. 遠征日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪の毛切ってきたり・・・

そんな休日

午前中から動くのも面倒だったので
お昼食べてから、行動

まず、行きつけの美容室
予約でいっぱいでしたが
無理医って、5時に予約を取る

そこから、インプレッサ&ランエボ専門の
チューンショップに
ちょろっと、話を聞いてくる

やっぱり、パーツがないGF6
むぅ、どうにもこうにも流用も
難しいのではないかとのこと
・・・くっ、マイナー車の宿命か・・・

その後、アニメイトとメロブよって
いったん帰宅

時間通り、行ったらまだ終わってなくて
さらに1時間待ち
で、髪切って本日の休日終了

あ、なんかもったいないな、今日
  1. 2008/05/25(日) 22:13:37|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・なんて不幸なの・・・・by麗花

もう、こう不幸が続くと、笑うしかないですね

今朝の話ですが
いつも通り起きて、朝食を食べて
って、ところまでは良かったのですが
食べてる最中に、歯の詰め物がとれました orz

仕方ないので、仕事終わってから歯医者に行くことにしたのですが
今日は木曜日
歯医者、休みなんですよね~
どっこもやってなくて、諦めて帰ってきました

なので、今現在、気になって仕方ありません

あぁ・・・本当に不幸だ・・・・
  1. 2008/05/22(木) 23:14:32|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフォメーター導入・・・・で、また、これかorz

IMG_7136.jpg

yahooオークションで友人に落としていただきました
しかも、半額!
新品が最近安くなっているようです

さて、取り付けは、カプラーONで完了
あとは、取り回しなのですが
その辺は後回しで、早速起動

・・・・反応なし?
また、このパターンか!
どうも、対応なしで反応しないようですorz
おなじタイプのフォレスターは対応してないのに
しっかり反応してるのがまた・・・・・orz

つーことで
またも、失敗
ここのところ、失敗続きで・・・・鬱です
  1. 2008/05/21(水) 23:42:39|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ あ ドライブ

本日またまた、太田までドライブすることに~
今回は、高速使っていったので、楽チンでした~
高崎から太田まで30分くらいだったかな?
で、片道1000円ならお得かなと

さて、今回はピット100太田店を見に行くために
(見に行っただけですよ?)
友人と、とことこ行ってきました

まぁ、見ただけで帰ってきたのですが
ついでで、アップガレージ太田店にもよって来たのですが
ん~今思えば、あのリア用のタワーバー買っておくべきだったと
後悔しております

そのうち・・・・・そのうち・・・・・!!
  1. 2008/05/20(火) 23:21:42|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗車日和

つーことで、今日は曇り!
なので(?)洗車してみました~

水垢というかワックスの残り?を落とすため
水垢落しを使ったのですが
今まで使ってたのが、残りが少なかったので
新しいのを購入、が、これがいまいちで
結局今までのを使って落としました

綺麗になりました
雨も降らずに、できたので良かった~
  1. 2008/05/18(日) 23:14:38|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺、がんばったんだよ・・・・その後

さて、取り付かなくてがっかりの後日談
むしろ今日!

追って話すと
取り付かないとわかって、がっかりしてたので
仕事中に、其の話を、お客さんにしたのです
そうしたら、
「それなら、返品が利くんじゃないの?」
って、話を聞けたのです
で、今日、試してみる価値はある
行動しなければ結果は出ない!
と電話することに

最初は、返品は受けないような事いって
しかも、メーカーに問い合わせるから後で電話する
なんて、訳の判らない事言い出す担当
切れる俺
「もういいよ、返品できないんでしょう!?」
と、言ったら
「物を見てみないとなんとも・・・・」
って、ことなので、
「じゃ、今すぐ行きます」
で、がっつり店舗に乗り込みですよ
[俺、がんばったんだよ・・・・その後]の続きを読む
  1. 2008/05/15(木) 20:57:21|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺、がんばんったんだ・・・・orz

本日、エアクリの交換とかしようと
スーパーオートバックスまでいく
エアクリは無事購入
IMG_7112.jpg



[俺、がんばんったんだ・・・・orz]の続きを読む
  1. 2008/05/13(火) 20:56:47|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーディオ買えなかった腹いせに

昨日、買えなかったので
腹いせと未練たらしく、オートアールズに
やっぱりなくて、でも、そのまま帰るのは癪なんで
[オーディオ買えなかった腹いせに]の続きを読む
  1. 2008/05/12(月) 22:26:35|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶望ドライブ

今日は朝からお出かけです
スバル専門のショップへゴー!

が、あまり実りのあるものではありませんでした
[絶望ドライブ]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 21:18:32|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狼と香辛料 新刊8巻

IMG_7079.jpg

新刊です
実は10日発売
角川書店はよく1日早く
品物を送ってくることがあるので
危うく買い逃すところでした

ついでに
IMG_7087.jpg

今月号のオートメカニック
足回りの記事がのってたので購入

  1. 2008/05/09(金) 20:56:53|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖精が走るような・・・

そんな足音が聞こえてきたかと思うと
がたんと、ノックもなしに扉が開いて

[妖精が走るような・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/06(火) 21:00:58|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば、今日はコミティアでしたね

仕事が入って、行けなかったので
すっかり忘れてましたよ
で、どうだったんでしょうね~
今回は、広さがいつもの倍だとかって話だったので
大分ゆったりしてたのではないでしょうか

むぅ、いきたかった・・・orz
  1. 2008/05/05(月) 22:03:54|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インプ 4月期 これまでとこれから

ざっと、計算してみます(基本の車体価格とガソリン代除く)
[インプ 4月期 これまでとこれから]の続きを読む
  1. 2008/05/01(木) 20:27:30|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

