こーみんのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の買い物

はい、今日も一日ご苦労さんっと
さすがに、朝から仕事はつらいね~

では、昨日の買い物一覧

[昨日の買い物]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 23:59:34|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京さ、いってきただ!

日程はこんな感じでした

4時30分 起床
・・・と言うよりも、寝れなかった
若干の興奮と寝坊したらと言うプレッシャーで
前の日23時に布団に入ったのに台無し
さくっと着替えて

4時50分 自宅出発
と言っても、東京に行くわけではなく
仕事に出勤
途中でおにぎり(梅)と缶コーヒーを買って
車で食べて

5時30分 仕事開始
今日は、月曜日でジャンプの日
月曜は比較的荷物が少ないので
さくさくっと、片付ける
予定通り8時までに仕事を終える
一緒に行く友達に今から迎えに行くメールをする
1時間みれば付くから、と

8時30分
大誤算、道が思いのほか空いてて
予定よりも30分早く到着

9時05分
駅近くの駐車場、到着
9時最初の電車には間に合わず
19分発の湘南新宿ライナーか
32分発の高崎線か
迷った挙句、高崎線をチョイス
乗換えがない方が良かったので

9時32分
定刻どおり電車出発
同時に俺ダウン
寝たような寝ないような・・・

あ、今調べたら、新宿ライナーなら大宮で乗り換えて
10分ほど早くついたようです

11時16分
上野到着、トイレよっていざ秋葉原へ!

11時26分(多分)
アキバ到着
あぁ、この風、この空気!
これぞ、正に戦場アキバよ!

この後は、ヨドバシ→虎穴→マック(昼食)
→アニメイト→紙風船→TOWTOP→メロブ→アソビット
と言うコースで回ってきました

15時14分
上野に向かう電車に乗ってお帰りです

15時18分
上野駅に到着
時間があったのとシュークリームが
おいしそうだったので、お土産に購入

15時25分
高崎線に乗って、一直線

途中眠りこけてて、自分のいびきで目が覚める
・・・ちょーはずかしい

17時08分
高崎到着
あとうは、車で友達送って
うちに帰ってきましたとさ

以上
買い物は次の記事にでも
  1. 2007/10/29(月) 23:23:26|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は東京です


その前に、仕事を片付してからです

ぶっちゃけ、休めなかったんですよ
なんかここ最近、休みがとりづらいなぁ
まぁ、朝の仕事だけなので
早く行って、早くあがってきますよ
10時の電車には乗りたいので
8時30分位までにあがりたいですからね

あ~大変だ
  1. 2007/10/28(日) 21:17:14|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒデー

なんのことかというと
お店で流れてる有線放送です

まず、創世のアクエリオンから始まり
しばらくすると・・・
「ミ・ミ・ミラクル♪」
・・・えぇ~(´Д`;)どんだけ~
いわずと知れた「ミクル伝説」でした

しかしコレで終わりではなかった
つずいて、またもやアクエリオン
いま、人気らしいからね

は!このギターは!
「god knows」だ!
どうしたんだ今日・・・
真逆、「lost my music」かからんだろう・・・
と、思いきや
ばっちりかかってました

そこで、仕事の時間終了
このまま聞いてたら・・・
  1. 2007/10/25(木) 23:45:57|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、榊原ゆいさんのバースデーライブ

でしたね

申し込みはしました
当選もしました
入金もしました
行く気満々でした

仕事が休めませんでした orz

ちくしょー
てんちょうのあほー
一日、欝でした
友達にあたったりもしました
そのくらい、がっくり

追記 10/25
ここにバースデーライブの記事が・・・
なんかすげー楽しそうなんですが・・・
モウシニソウ
  1. 2007/10/21(日) 23:25:02|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ プリズムアークについて(ネタばれあり

始まりましたね、プリズムアーク
2話、まで放送しました

1話があれだったので様子見てたんですが
2話見てがっかりですよ

以下、感想とか、愚痴とか、愚痴とか・・・

[アニメ プリズムアークについて(ネタばれあり]の続きを読む
  1. 2007/10/17(水) 23:48:43|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

googleアースのフライトシュミレーション

隠し機能らしいですね
昨日yahooのニュースでそんなの見まして
アース自身は以前インスコしてあったので
ヴァージョンUPだけで早速やってみることに

[googleアースのフライトシュミレーション]の続きを読む
  1. 2007/10/16(火) 21:23:27|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

し、鹿!鹿が出た!

今日は、以前書いたデザートワイン買いに
長野県は佐久まで行ってきました

知り合いに配るために10本ほど
買って帰ってきたわけですが

帰りに旧碓氷峠を下ってきたんですが・・・

[し、鹿!鹿が出た!]の続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 21:57:32|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でかい餃子とまずいラーメン

なんか、水上さんは非常にうまいラーメンを食べたようで。
だからってわけじゃないんですが
ちょっと、ラーメン食べてきました

[でかい餃子とまずいラーメン]の続きを読む
  1. 2007/10/12(金) 21:49:51|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モーゼルが欲しい!(かも?

はい、ガス銃ですよ
ジオブリーダーズの梅崎真紀とか
BLACK LAGOONロットン・“ザ・ウィザード”(誰?)とか
HELLSINGの大尉とかが使ってる、あの銃です

あ、デモンベインのクトゥグアもモーゼルが大本ですね

[モーゼルが欲しい!(かも?]の続きを読む
  1. 2007/10/09(火) 00:35:52|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のおやつ 10/6

20071006165119
お久しぶりのおやつです

今日は
とろりんシュー
午後の紅茶 ダブルベルガモット
です

ダブルベルガモットは
オレンジの香りがする紅茶です
結構あっさり

ごちそうさまでした
  1. 2007/10/06(土) 16:51:19|
  2. 今日のおやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

こーみん

Author:こーみん

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

